会員アンケート


JIMA会員情報アンケートのお願い

現在、当協会の中小企業活性化支援協議会において、金融機関をはじめとする各支援機関との連携を進めております。M&A・事業再生スペシャリスト資格を取得した方に有効的に資格を活かすことができるように、ご意向を伺うアンケートを(1番から3番)実施することとなりました。

中小企業を対象とするM&A、事業再生案件等の紹介など、お役に立てるように考えておりますので、是非ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


また、同時に経営管理士や経営監査士の資格をお持ちの皆様方についても、HP上で「会員紹介」として、コンサルティングの窓口になるように会員情報を掲載したいと考えておりますので、アンケート(1番および2番)にご回答いただけますようにお願い申し上げます。


アンケートのご回答締切を11月27日(月までとさせて頂きます。

            是非ともよろしくご協力のほどお願い申し上げます。


一般社団法人日本経営管理協会 理事長 山田宏昌


以下の項目に従って、WEB送信でご回答ください。

また、FAXあるいはメールでご回答される場合は、EXCElまたはPDFをダウンロードの上、ご回答ください。

1 会員情報について(1-1~1-11)(回答対象者:全員)

専門分野、JIMA資格以外のその他の保有資格については、具体的にご記入をお願いいたします。

会員情報の内容につきましては、ホームページの「会員紹介」に掲載いたします。掲載不要な項目がありましたら、ご連絡ください。

2 当協会の支会・支部活動について(2-1~2-2)(回答対象者:全員)

3 金融機関、各支援機関との連携について(回答対象者:スペシャリスト資格取得者)(3-1~3-10)

<中小企業活性化支援協議会とは>

M&Aスペシャリスト、事業再生スペシャリスト、経営管理士、一般会員により支援を必要とする中小企業に対し、支援チームを組成し、状況に応じて専門的な知識を活用して、中小企業活性化支援事業を行う。

 

1-1 会員名 
1-2 企業名
1-3 役職名
1-4 連絡先 〒
1-5 連絡先 住所
1-6 連絡先 TEL
1-7 連絡先 FAX
1-8 メールアドレス
1-9 専門分野(ご自由にお書きください)
1-10 保有資格
1-11 その他資格(JIMA資格以外)
2-1 支会・支部に参加しているまたは興味がありますか?
2-2 「いいえ」「どちらともいえない」と答えた方はご自由にご意見をお書きください。
3-1 中小企業活性化支援協議会に興味がありますか?
3-2 機会があれば、中小企業活性化支援協議会の活動に参加したいと思いますか?
3-3 M&Aスペシャリストとして、M&A・事業再生等の経験がありますか?
3-4 事業再生スペシャリストとして、事業再生・M&A等の経験がありますか?
3-5 「3-3」で「はい」と答えた方にお尋ねします:今後もっと活動の幅を広げていきたいとお考えですか?
3-6 「3-3」で「いいえ」と答えた方にお尋ねします:機会があれば、経験してみたいと思いますか?
3-7 「3-4」で「はい」と答えた方にお尋ねします:今後もっと活動の幅を広げていきたいとお考えですか?
3-8 「3-4」で「いいえ」と答えた方にお尋ねします:機会があれば経験してみたいと思いますか?
3-9 上記のことに関係なく、活動されている地域で、事業再生・M&A、事業承継等の問題に直面されたことはありますか?
3-10 上記のことに関係なく、中小企業活性化支援協議会の現在の活動について、詳細を知りたいですか?
※ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

※FAXまたはメールでご回答される方は、以下をダウンロードの上ご回答ください。

FAXでお申込みの方

アンケートのご協力をありがとうございました!

 

連絡先

一般社団法人日本経営管理協会
 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-5市ヶ谷法曹ビル607
 TEL:03-3261-1145 FAX:03-3261-3315  MAIL : honbu09@jima.org